Cloth&String ひびのこと

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | -
鳥になって ソノシート
娘が理科の授業で、お腹の中にいた時の写真が必要
というので、一昨日探してみたものの見つからず。
きっとクローゼットの奥の奥の方じゃないかと
あきらめました。

そして昨日、今度はへその緒が見たいというので
娘の記憶を頼りに

「こんなとこには、もうないよ〜」とわたし。

あるはずない。。と思いながら探したら、娘の記憶のまま、
そこにありました(苦笑)

で、芋づる式に、エコー写真も出てきて

そしてなんと!!

iPhoneImage.png

あったー!!
スピッツ「鳥になって」ソノシート。

こんなところに居たの??(泣)
久々に会えた、懐かしすぎる〜。
もう聞けないけど、大事にしよ♪

探してたものが立て続けに見つかって、すっきりいい気分。
”断捨離”とい言葉が頭をよぎりました。。。
プチ断捨離めざそっか。

長らく利用してたこちらのブログ、そろそろ終わりにしようか
と思います。

といってもHPのブログ1本に統一するだけなので、なんら変わり
はありません。

引き続きよろしくお願いします。





 
cloth&string | スピッツ | comments(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
東京世田谷、駒沢公園近くの小さな洋裁教室です。 詳しくはホームページをご覧下さい♪
ホームページ
Recommend
Entries
Categories
Archives
Others