Cloth&String ひびのこと

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | -
シルヴィギエム
今日は初バレエでした。
なんとマンツーマン。
先生を独り占めの贅沢な時間。

もう5年目か6年目?か。。。
いっこうに上達はしないけど、なんとか続けてる。
この時間はバレエのことだけ考えてればいい。

そういうシンプルなところが好き。
でもね、なかなかそうはいかなくて。
集中力がすぐとぎれてしまうんです。

あれこれ考え事しちゃうともうだめ。
先生のお手本の振り付け、すぐ忘れちゃう。
まさに自分との戦い(笑)

大晦日のシルヴィギエムのボレロ、観ました。
録画して次の日だったけど。
一日遅れのカウントダウン(笑)
 
この日のギエムは一瞬、着てないの?って見間違うような
ヌーディーなトップスにピタピタの黒のボトムス。
シンプルなので筋肉の動きとか、ダンスにとても集中
して見ることが出来ました。

とにかくカッコ良かった。

こういうイメージで、バレエ続けていけたらいいな。
コンテンポラリーダンスっていうのかな?
ま、基本はバレエなのでね。



 
cloth&string | バレエ | comments(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
東京世田谷、駒沢公園近くの小さな洋裁教室です。 詳しくはホームページをご覧下さい♪
ホームページ
Recommend
Entries
Categories
Archives
Others