Cloth&String ひびのこと

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | -
フェスティバリーナ届いたよ
おけましておめでとうございます。

昨日初詣に行って帰って来たら、ちょうどのタイミングで
届きました〜!!

iPhoneImage.png

やった、やった。
で、今日の早朝ゆっくり堪能しました♪

それにしてもなんてきれいな舞台セットなの〜♡
私が行ったのは最終日8月1日、アリーナのはじっこの
ブロックだったので、目の前は機材・・・。

斜めから舞台を観る感じだったので、改めてDVDで
観るとすんごいキラキラしてて、ホントきれい〜。

CDはiphoneに入れて聞こ。

大晦日の紅白、レベッカだけは観ようと思ってたのに、
ワイン飲んで寝ちゃって、すっかり忘れてた(泣)

悔やまれる。。。

今年もスピッツいっぱいの年になりますように♪

 
cloth&string | スピッツ | comments(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
東京世田谷、駒沢公園近くの小さな洋裁教室です。 詳しくはホームページをご覧下さい♪
ホームページ
Recommend
Entries
Categories
Archives
Others