Cloth&String ひびのこと

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | -
気になっていること

今年の大掃除はなんだか、暑い(汗)
かっぽう着、着てるから?
いや、去年はこんなに暑く感じなかったような。。

気になるところは終わったので、ま、よしとしましょ。
きりがないでしょ?
やろうと思えばいくらでもあるから(笑)

iPhoneImage.png
<パティスリーナオキ>

とっくに過ぎた今年のクリスマス。
午前中早い時間に買いに行けたので、クリスマス仕様の
ちっちゃいケーキ達がわんさか♡

切り分けなくていいので、こういうのもありですね〜。

そうそう、タイトルの気になっていること。
掃除のことではありませんよ。

先月朝日デジタルで見た『ドリンク&ドロー
NYでお酒を飲みながら絵を描くっていうイベントが流行ってる
そうで。

なんか楽しそ〜♪
お酒を飲みながら描くっていう発想がなかった!!

そこで早速、東京でないかなぁと検索してみたけど、
さすがにまだないみたい。
ちょっとは見かけたけど。

でもお酒=夜となると、やっぱ行けないか。。。
まだそんなに自由に動けないしね。
じゃ、家で?
いやいや、ひとりじゃ盛り上がらないっしょ(笑)

この前の情熱大陸、片付けのこんまりさんでした。
物心ついた時からすでに片付け好きだったとか。
3歳くらいとか言ってたかな?

驚きですよね。
好きなことだから続けられるのかな。

なんかシンプルでいい。


 

 
cloth&string | くらし | comments(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
東京世田谷、駒沢公園近くの小さな洋裁教室です。 詳しくはホームページをご覧下さい♪
ホームページ
Recommend
Entries
Categories
Archives
Others