Cloth&String ひびのこと

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | -
2015文化服装学院 文化祭
昨日の文化の日、母校文化服装学院の文化祭に行って
来ました。
今年は同級生も誘って、その子ども達も連れて総勢7名の
大所帯(笑) 

iPhoneImage.png

食堂でお昼ご飯食べるのも、席確保に一苦労でした。
ちょうど12時のお昼時だったのでね。

ファッションショーは元学院の先生だった友達のおかげで
招待券を用意してもらえてたので、ステージ真ん前で観れました。

今年はモデルが登場する場所が3箇所あり、どこに座ってもよく
見える?!的な。
今までこんなの見たことなかったけど、今年初かな?

素晴らしかったです♪
相変わらずモデルさんはみな顔小ちゃくてプロかと見間違える
子ばかりでした。
目の保養〜。

iPhoneImage.png

ちょうど『内藤ルネ展』をやっていて、娘も「可愛い、可愛い」と
連呼してました。
いや〜、ほんとこの世界観、大好きです♡

久々に集まった同級生、あれやこれや話して、私はそのほとんどを
忘れてて、

「○っちゃんに、〇〇って言われて〜」とか

「○っちゃんの代わりに係やることになっちゃて〜」

とか、もうタジタジでしたっ(笑)

あ〜、楽しかった♪








cloth&string | おでかけ | comments(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
東京世田谷、駒沢公園近くの小さな洋裁教室です。 詳しくはホームページをご覧下さい♪
ホームページ
Recommend
Entries
Categories
Archives
Others