Cloth&String ひびのこと

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | -
ハッピー・ハロウィン
昨日はもとご近所ママ友達と子連れハロウィン♪
年々加熱していて、今年はかなりの盛り上がり
のようですね!!

私たちは、いつもの個室居酒屋で、

iPhoneImage.png

こんな格好で熱唱したり、

iPhoneImage.png

こんなスポットライトをあびたり、

笑った、笑った。

あ〜、楽しい夜でしたっ(笑)
 



cloth&string | - | comments(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
東京世田谷、駒沢公園近くの小さな洋裁教室です。 詳しくはホームページをご覧下さい♪
ホームページ
Recommend
Entries
Categories
Archives
Others