Cloth&String ひびのこと

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | -
日帰りUSJ
一昨日の木曜日、NちゃんとUSJに行って来ました!
娘が泊まりで数日居ないのをいいことに、こういう時じゃないと
まる1日出かけるなんて出来ないのでね♪

iPhoneImage.png

ただ、娘もまだ行った事のないUSJ。
夏休み行くはずだったのが、流れちゃったこともあり、
ちょっと心苦しかったけど。。。
ま、下見ってことで許してもらおう。

平日だし、混雑はまったく予想してなかったのに、なんと
この日はけっこうな混みよう(苦笑)
クルーのお姉さんも言ってました。

10時過ぎに着いたけど、エクスプレスパスは全部売り切れ。
事前に買っといてホント良かった〜。

ハリーポッターは17時〜なので、それまでバックドラフト、
バックトゥーザフューチャー、スパイダーマン、ターミネーター、
セサミストリート4Dなんかを回りました。

iPhoneImage.png
<パークサイドグリルにて、白のランチ。美味しかったよ♪>

iPhoneImage.png
<パレードではカラフルな首飾りを放り投げてくれます>

そしていよいよ、一番のお楽しみハリーポッターエリアへ。
少〜し歩くと、見えてきます。
それまでは、いったいどこにあるのか見えないように
なっていて・・・。

iPhoneImage.png

わ〜っ!!

iPhoneImage.png

灯りがともると、ますます壮大な雰囲気。
わたしのこんな写真では到底伝わりませんが、この何十倍
も素敵なの♡

空飛ぶフォービドゥンジャーニーに乗って、お城の中を散策。
百味ビーンズが売ってるお菓子屋さん、ハニーデゥークスで
お土産を物色。

この中をゆっくり歩いて回るだけでも楽しいですね。
心残りなのは、オリバンダーの店で杖を選んでもらえる
アトラクション。
時間が足りなくなっちゃったので、あきらめました。
また今度ね。

ハリーポッターエリアをでると、ホラーナイト開催中なので
ゾンビ達がうようよ。。。

まる一日満喫出来ましたー!!






cloth&string | おでかけ | comments(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
東京世田谷、駒沢公園近くの小さな洋裁教室です。 詳しくはホームページをご覧下さい♪
ホームページ
Recommend
Entries
Categories
Archives
Others