Cloth&String ひびのこと

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | -
100回記念?!
スピッツ夏のイベント発表されましたねっ!
ゴースカ後の喪失感が少し和らぎました(笑)

チケット発売まだだけどね。
希望があるだけでこんなに元気になれるなんて、へへっ♪

先日、こんなの買っちゃいました。
GOスカ5のおみやげDVDだって。
これしか買わなかったので送料の方が高く付きました(苦笑)

iPhoneImage.png

ファンクラブ会報のこれまでを振り返って、メンバー4人
がしゃべってる様子を収めたDVD。
これはファンにとっては貴重ですよ〜。

で、その中で会報100回記念は何かやりますか的な話がでて、
マサムネさんがファンの方同世代を呼んで座談会とかする?
1967年と68年早生まれ、スピッツと同学年ってことね。

あ〜、それだと、わたしあぶれる〜。
もう一声(笑)
ぜひアンケートとってほしい。

でもホントにそんな企画あるといいですね。
この前届いた会報がNo92だから、もうすぐだ!

これまでのブランクを埋めるべく、昔のライブDVDなど買い集める
日々です。。。(笑)





 
cloth&string | スピッツ | comments(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
東京世田谷、駒沢公園近くの小さな洋裁教室です。 詳しくはホームページをご覧下さい♪
ホームページ
Recommend
Entries
Categories
Archives
Others