Cloth&String ひびのこと

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | -
スピッツGOスカ2015

初GOスカ、それはそれは夢のような時間でした。 
赤坂blitz、整理券番号はちょうど真ん中くらい。 

オールスタンディングなんて久々だし、どうなる??
 って思ってたけど、始まった途端どわぁ〜っと押されて
すんごい前へ。。。

もうぎゅうぎゅうで苦しいほどなんだけど、 
 
た・の・し・い〜!」 

そうそう、これなの! 
このスピッツを観たかったの! 
会場の一体感ったら半端ない(笑)

一緒に行った友達とは中ではぐれちゃったけど、
そんなの忘れ るくらい、知らないファンの方達と共に
超盛り上がりました! 

2年前から長〜いブランクを経て、スピッツのライブに行き始め、 
ホールで観るのはやけに遠いな〜と思ってたので、

今回の感動ったら、もう!!

早い番号でも後ろのバーの辺りをわざわざ確保する人も
いっぱいいるんだね。 
わたしは断然、まだ前で観たい派。
今回こんなに近くで観れるなんて思ってもみなかった〜。

もうないかな・・・(泣)

今年1番の楽しみが終わっちゃったので、これからどうしよ。
あ〜。






cloth&string | スピッツ | comments(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
東京世田谷、駒沢公園近くの小さな洋裁教室です。 詳しくはホームページをご覧下さい♪
ホームページ
Recommend
Entries
Categories
Archives
Others