Cloth&String ひびのこと

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | -
スピッツ横浜サンセット劇場版
新宿バルト9行って来ました。
ライブを映画館で観るってどんな感じ??
はてなマークいっぱいでしたが、着いたらほぼ満席。
ネットで事前に予約してたので、予告が始まってる時間に
ぎりぎり滑り込みました。

来月ゴースカに一緒に行く友達と待ち合わせて♪
誕生日が近い彼女とは『お誕生日おめでとう!』から始まり、
お決まりの『いくつになった?』(笑)

だってスタイリストアシスタント時代、彼女は19歳、私24歳。
あれから随分月日が経ち、お互いの子ども達はほぼ同年代。
再びこうやってスピッツつながりで再会出来るなんて、まるで夢のよう。

わたしは忘れちゃったけど、当時スピッツのカセットテープを彼女に
渡して薦めたみたい。
MCでマサムネさんが『すべてのアルバムを網羅したセットリストです』
って言っていた通り、全部良かったあ。
改めて聞いてみて、ほんと全部いい曲〜。

それにいつもは見れない、メンバーの後ろ姿とか、崎山さんの笑顔とか
クージーさんを間近に見れたりとかなり楽しめました♪

来月が楽しみだぁ♡

iPhoneImage.png

わたしと息子、誕生日が同じなので、お祝いに家族でバルバッコ青山
に行って来ました。

ブラジルのシュラスコのお店で写真のグリーンを出してる間は肉が
絶え間なく食べれるシステム(笑)

そうは言ってもそんなには食べれません。
一応全種類食べたけど、量にしたらそんなに多くはなさそう。

肉大好きな人にはもってこいですね。






 
cloth&string | スピッツ | comments(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
東京世田谷、駒沢公園近くの小さな洋裁教室です。 詳しくはホームページをご覧下さい♪
ホームページ
Recommend
Entries
Categories
Archives
Others