Cloth&String ひびのこと

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | -
スピッツGOスカ

実は昨日、GOスカの結果を待ちながら、そわそわと
落ち着かないまま記事を書いていました。

3時過ぎ、当落のメールが・・・。
ドキドキしながら開けると、なんと「第一希望当選!」

やった〜!!
大声で叫びたい気分(笑)
メールを何度も見返して、間違いない、第一希望。

すぐに一緒に申し込みした友達にメールと思ったけど、いや待てよ。
彼女は今仕事中だし、まだ見てないかもだし、第二、第三だったら
っていうのもあるし・・・。

なのでちょっと連絡を待ってみることにしました。

iPhoneImage.png

そしたら、すぐにLINEメールが。
どうっだった?からの「第一当選!」

もうね、2人してやった〜の嵐(笑)
わたしたまにしかLINEやらないので、スタンプいろいろと持ってなくて
このどうしようもないうれしい気持ち、どう表せばいいの〜?!
ってもどかしくなりました。

第一希望当選はもちろんうれしいけど、正直
友達と一緒だったら第二、第三でも良かった。

映画を1人で観に行くのとはわけが違って、ライブは
行く前も後も全部引っくるめて楽しめるからね〜。
 
あ〜、もう昨日からにやけが止まりません。










 
cloth&string | スピッツ | comments(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
東京世田谷、駒沢公園近くの小さな洋裁教室です。 詳しくはホームページをご覧下さい♪
ホームページ
Recommend
Entries
Categories
Archives
Others