Cloth&String ひびのこと



スポンサードリンク | - | -
新宿でランチ

20代半ば、スタイリストアシスタントをしていたことがあります。
昨日はその頃一緒に働いていた、RちゃんとHちゃんと新宿でランチしました。

前回会った時は子連れと妊婦だったけど、今回は独身時代に戻って羽を伸ばして
来ました〜!!  なんと4年ぶり。

新宿でランチすることはまずないので、検索、検索。

『新宿、女子会、ランチ、おしゃれ、ゆっくり・・・』
女子会って・・・(苦笑)

伊勢丹近くのサロカフェにしてみました。
ここ場所がとてもわかりにくくて、ちょっと迷いました。
にもかかわらず、どんどんお客さんが、予約してなかったら無理っぽい。

3人揃うなり話に夢中になっちゃって、注文は後回しになるし、写真撮るのもすっかり
忘れた(笑)

混んでるので2時間で店は出されました。
もちろん話足りないので、次はすぐ近くの丸井B1にあるブルックリンパーラー
と思いきや、長蛇の列。

結局、最後はフレッシュネスバーガーで落ち着きました。

で、今回思ったのは店はそんなに重要じゃないかな。
話に夢中になると、店の内装とかたいして見ないし、料理はまずくなければいい。

夕方、まだまだ話はつきなかったけど、みんな夕飯準備に間に合うよう解散。
 

アシスタント時代は他の友達に会えないかわりに、事務所の仲間といつも一緒でした。
ひとりの先生に4、5人のアシスタント。バブリーです。

主にCMの仕事だったので時間は不規則。
でもこの頃、仕事も遊びも充実していて楽しかったなぁ。

今でもこうやって会ってその頃の話や、子育ての話も共有出来るのって
とっても貴重だなぁって思いました。

だって19だったRちゃんがもう◯0だなんて〜!!
うそみたい(泣笑)









































 
cloth&string | 友人 | -
Infomation
東京世田谷、駒沢公園近くの小さな洋裁教室です。 詳しくはホームページをご覧下さい♪
ホームページ
Recommend
Entries
Categories
Archives
Others