Cloth&String ひびのこと



スポンサードリンク | - | -
舞台挨拶『おちみづ』
本日2つめの記事です。

昨日、行って来ました。
東京は夕方には雨が上がっていて、でもものすごく
寒かった。

午前中は雨の降りしきる中、息子の合唱コンクールへ。
2年の歌を聞いて、教室の展示を見に行き、再び3年の
「親知らず子知らず」を聞くために戻りました。

3年は3クラスだけなので1クラスあたりの人数が多く、
迫力があってとっても上手だったあ。

息子のクラスは見事 金賞 を頂きました。
よくやった!!
夜はマックで打ち上げだって。
今時の中学生ったら、そういうのは教室でやるもんだ。

本題。



映画館は満席でキャンセル待ちで入れない人も。

友人の娘ちゃん、主役の子供時代を演じていて、
ワンシーンどころかちょいちょい重要な場面で登場。

衣装は水色のワンピースだけ。
けっこうなインパクトでした。

舞台挨拶でも大人の中に混じって、堂々たるものでした。
今後が楽しみ♡

エンドロールに衣装協力でわたしの名前を入れてくれ
たんですが漢字が違ってた・・・。
よくある名前なんだけど、漢字が特殊というか、よく
間違えられます。

あ〜、まただ。
これはずっと続くのか。。。







 
cloth&string | 映画 | -
告白

観ました?

昨日の映画の日、観て来ました。

いや〜おもしろかった!!

けど・・・。血みどろがすごくて強烈。
R15指定、なんで?と思ってたけど、やはり。
あれはちょっと見せられませんね。
後味悪〜い感じです。
きっと映画館の大画面で観たから、そればっかり印象に
残っちゃって。

しかし松たか子は適役。
原作の淡々とした様子がそのままで、良かった。

もう一回原作読みたくなりました。



cloth&string | 映画 | -
Infomation
東京世田谷、駒沢公園近くの小さな洋裁教室です。 詳しくはホームページをご覧下さい♪
ホームページ
Recommend
Entries
Categories
Archives
Others